
  • 2012.11.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    憧れのお宿 月のうさぎ

    • 2012.08.06 Monday
    • 23:24

    JUGEMテーマ:1000のだいすき。


    今年最大の天体ショ−後、すぐに出発。

    初夏の出来事です。


    お宿につくと、まず通される土壁の蔵のようなお食事処。











    お茶と水菓子でまったり。





    この日のお部屋は、8つしかないお部屋の中でも一番良いお部屋だそうです。



















    とにかく広い。 3部屋もありますぅ。

    そしてお部屋の向こう側は・・・













     海に続くような錯覚に陥る温泉。 + 日本酒をお船に浮かべて・・・




    誰からも見られることのない露天風呂と芝生のお庭。

     シバの上でヨガりました。笑



    満月の夜には、海に輝く月の光がまるで道のように
    この露天風呂につながってやってくるそうです。

    この日は残念ながら新月でした。







    ゆかたはこんなにたくさん用意されていました。

    せっかくなので全部着てみました^^/







    アメニティーも充実。

    ミキモトのシャンプー&リンス。 これまでの人生で一番よい感じでした〜。















    リスちゃんも遊びに来てくれました。




    朝食を食べにお出かけです。











     いやいや。 ほんとに、 ま、すごい、、、 おいしいです。

     もちろん、夜ごはんも素晴らしかったですょ〜。

     写真とりわすれましたが・・・









    そしてまた竹林をぬけて、蔵のレストランへ。

    帰り際にもお茶とお菓子でまったりさせていただきました。


    いつか親を連れて行きたいね〜。 と、ダーとたくらんでます。

    月のうさぎ





    人気ブログランキングへ


    • 2012.11.17 Saturday
    • 23:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM