
  • 2012.11.17 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おばあちゃんのほっこり器

    • 2012.07.03 Tuesday
    • 15:18
     
     そろそろこのお仕事を頂いてから半年が経ちます。


     2か月に一度の陶芸教室を首をなが〜くしてまってくれてるかわいい人たち。


     






     わたしの顔を見つけるなり、せんせ。私も参加させとくれ
     
     と、車いすのおばあちゃんは何度も何度も。。。


     そして出来上がった作品を手渡すと
     それはそれは大喜びで、シャツの中に隠して大事に大事にお部屋まで
     持ち帰るのです。

     
     いろいろ、大変なことも多いお仕事ではありますが、
     あんなに出来上がった作品を喜んでいる姿は今まで初めてで、
     こちらまで本当に嬉しくなってしまうのです。

     今は一人の講師に手伝ってもらい2人で運営してますが、
     次回からはもう一人の友人講師に手伝ってもらいながら
     もっと喜んで頂けたらと、思うのでありました。


     


     




    人気ブログランキングへ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM